neighbors

同じ階の空き部屋だったところにKoreanの女性が引っ越ししてきたようで、ここ二日くらい唐辛子が干してありました。
なんかカワイイemoticon-0100-smile.gif勝手に写真を撮らせてもらっちゃった(笑)。
絶対にキムチを作るに違いない!

c0025422_1935458.jpg



そして。
我が家の発酵モノのパン種ちゃんがたくさん増えてきたので、今日は沢山焼いてお友達にお裾分け。
夕方焼き上がったカンパーニュは、テクテク歩いてご近所さんのSさんのところへ。
パンの冷めない距離に住んでいるSさんは男の子のママさんでNurse。
仲良くさせてもらっています(^^


c0025422_19332673.jpg



そして、この方たちもご近所さん。
最近はよくこんな風に餌を求めて?上陸中。

c0025422_19361017.jpg


[PR]
Commented by waihekeparadise at 2012-06-02 21:38
初めまして。ニュージーランド、ワイヘキ島からおじゃましました。赤唐辛子、我が家も豊作で~す。大きいのは生のまま使ってますが、いっぱい採れる普通サイズのとおがら氏は、ひもでつなげてキッチンにぶら下げてます。(私のブログに写真がありますよ~。よかったら見てくださいね。)とうがらしってなんかかわいいですよね。
Commented by hiyokomame-bread at 2012-06-03 10:10
>はじめまして!早速おじゃましてきました。すごく素敵な島の暮らし。唐辛子も見つけましたよ(かわいい〜〜〜!!) ぜひリンクさせて下さい。
by hiyokomame-bread | 2012-05-31 19:49 | パースからの日記 | Comments(2)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る