癒し。

先日お友達のMさんから頂いたリングです。
Mさんの手作りなんです。すごく素敵!!
なんだか気持ちまでゴージャスになったような(笑)。
なかなかアクセサリーを選ぶ余裕がないので、すごく満たされた気持ちに...。
ありがとうございました(^^)。


c0025422_17374331.jpg






そして今日は念願の指圧を受けに、Tさんのところへお邪魔しました。
玄関からすごくcuteで、お家の中も何もかもかわいい...!!
(今度はもっとゆっくり見たい...笑)。

お茶をごちそうになったのですが、なんとこの湯飲み茶碗は.....!
山形の白布温泉の「あたまが良くなる白布温泉」と(笑)。
本当ですか(笑)??

c0025422_1737283.jpg


手作りの大福もごちそうになりました。
これがまた美味しい。

c0025422_1736957.jpg



初めてのフルコースの指圧は、よだれが出そうなくらい気持ち良くて、すごく温かい手で心までもほぐして頂いたような、シアワセな時間でした。
そしてずっと気になっている体の不調の原因は、はやり予想通り。
うむぅ....なのでした(笑)。
[PR]
Commented by おばA at 2012-06-08 21:14 x
子どもの頃、冬になると毎週のように白布温泉にある温泉プールで泳いでいたけれど頭良くなった気がしない(笑)。つかりすぎてのぼせたからかな(笑)。
Commented by hiyokomame-bread at 2012-06-08 22:07
>おばAちゃん、反応してくれてありがとー(笑)。そっか、人によるのか...(笑)。あぁ....温泉にツカリタイ....アチアチっていいながら.....そんでお風呂上がりに冷たいビールをぐびっと。
Commented by venus28 at 2012-06-09 09:52
いつの間にブログにアップしてくれてたんだ、、、何にも考えなくて差し上げたんだけれど、こんなに喜んでくれて私こそ満たされた.ありがとう。
Commented by hiyokomame-bread at 2012-06-11 17:52
>本当に素敵なリングだもの〜(^^
by hiyokomame-bread | 2012-06-07 17:52 | パースからの日記 | Comments(4)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31