ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

初めての大漁。

先週の土曜日に、久しぶりに釣りに出掛けました。
今回はFishing のベテランおじさまにお願いして、同行して頂きました。
釣り具屋さんも教えてもらい、ちゃんとした餌もGet!
おかげで、初めての大漁!(私はいつも見学ですけど、笑)。
小さいものばかりだったけど、イワシにアジにキスが沢山釣れました。


釣れた魚を狙うペリカンさん。
すごくかわいぃ〜!!
おっきぃ〜〜!!

c0025422_20181836.jpg



その日の夜は、おじさまのお宅でお魚づくしの豪華な夕食を頂きました。
アジは酢で〆て、お寿司に。キスは半分は塩焼きにして、残りはイワシと一緒にムニエルに。

c0025422_20172929.jpg



何よりも息子たちがすごく喜んで(^^)。
「久しぶりにいい土曜日だったな」とジナンが。

快く付き合って下さったTさん、ありがとうございました。
またまた素敵な出会いに感謝001.gifです。



こちらはお昼に持参したスモークサーモンのちらし寿司。

c0025422_2031234.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-06-18 20:37 | パースからの日記 | Comments(0)