ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

ようこそ!

先週の金曜日、仙台から友人のAkiさんとがパース来てくれました!!
ずっと楽しみで指折り数えて待っていたのですっ。

震災後初めての再会。
会った瞬間胸がいっぱいで、お互いに熱い抱擁(笑)と思わず涙.....。


県南で有機農業を営んでいた彼女。
この一年ちょっとの間、想像を超える大変な苦労があっただろうと思う。
震災後のこと、宮城の今の現状をリアルに話してくれた。
話は尽きる事なく、おもいっきり語り合って、そしてパースを楽しんでもらえるように、あちこち連れ回し....(笑)。
写真はFacebookで絶賛公開中(笑)。



WWOOFのホストとしても、あちこちの国から受け入れをしていたAkiさんなので、一緒に過ごしていてすごく気楽で気持ちがいいし、さりげなく気配りがデキル素晴らしい女性!!


c0025422_14153739.jpg

部屋からの朝焼けを眺めるAkiさん。



日本からたくさんのお土産を持って来てくれ、
出先では留守番中の息子たちを気にかけて、美味しいお土産は欠かさず(息子達大喜び!)
私にランチやワインまで....!
最後の夕飯はAkiさんがトムヤンクンとパエリアまで作ってくれました。
そして最後にはお部屋のお掃除まで....! なんと完璧な.....!

c0025422_14325383.jpg



もともと大好きだったけど、ますます好きになっちゃったわぁ〜。
最終日には、一緒にインド洋に沈む夕日を眺めました。
泣きそうなくらい完璧な夕日だった。


Akiさん、本当に楽しい時間をありがとう...!!!
次回は仙台で会いましょう(^^
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-07-02 14:49 | パースからの日記 | Comments(0)