気持ちがいい場所。

ご縁があって、3月末から週に1回午前中だけの教会の英会話教室に通っています。1回4ドル。
途中スクールホリデーも挟んで休みもあったけど、
いつも一緒に行くYちゃんがいてくれるお陰もあって(私の車で一緒に行くので)、これまで1回も休まず皆勤...!
でも続いている理由は、何よりもすごく気持ちがいい場所だから。
先生も皆優しくて素敵だし、集まっている生徒さんも同世代な感じで心地よい。
英語の勉強という目的だけど、それだけじゃないいろいろな出会いも魅力的。

今日はスクールホリデー前最後の日だったので、それぞれのクラス(レベル別で3クラスある)で料理を用意してみんなでランチを頂きました。

c0025422_2041493.jpg



私たち初級クラスは生春巻きをてんこ盛り...(笑)。
c0025422_2040257.jpg




私の英語力はさっぱり上達しませんが(笑)、
私はこのパースでの出会いを大切にして、出来る限り楽しく笑って暮らすことが目的なの!と
開き直ってる??のです(笑)。

今日は満月。
今夜はきれいなFull moonが見えています。

今日もいい日でした。ありがとう。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-07-04 21:02 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る