ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

Thank you very much...!!

このパースでも、ご縁があって小さく小さくMacrobioticのLessonをさせて頂いておりました。
今日は最後のLesson。
余裕を持ってレクチャーが出来るように、今日は早起きして下準備もしっかり。


c0025422_1583100.jpg


c0025422_1571562.jpg


c0025422_1563981.jpg



海外にいると日本で当たり前にしていたことが出来なかったり、揃えられる食材にも限りがあります。その中でも工夫をして(妥協して?笑)、楽しんで頂けますように。

先月は「甘い野菜のスープ」をご紹介したのですが、2週間しっかり試された生徒さんのお肌がピカピカに!
私には表情まで柔らかくなったように見えました。
食を変えることで、ココロとカラダが変化していく過程を、これからも楽しんで下さいネ!
ありがとうございました。
[PR]
Commented by あっこちゃん at 2012-07-08 23:36 x
ホント先生と出会えて感謝です。今まで、本を読んだり、レシピ本見ながら、作ってみたりしてたけど、あーんなおいしいマクロビ料理はじめてでした。(いやー今日の豆腐ハンバーグめっちゃ美味しかったです)まったく頭に入ってこなかった、陰陽のお話、先生から直接説明を聞けておもしろいって気持ちになりました。
丁寧に料理をしよう、丁寧に暮らしていこう。と思えた教室でした。

みんなと一緒に楽しい時間シェアできてよかったです。

それにしてもパセリの葉っぱいい仕事してますね。



Commented by hiyokomame-bread at 2012-07-09 20:11
>あっこちゃん、私のほうこそ!
みなさんと楽しい時間を過ごさせてもらって&私自身も初心にかえる機会を与えて頂いた気持ちです。
ありがとうございました。

いろんな知恵や知識は、これからの子育てにすごく役立つと思います。

お互いに楽しんで行きましょうね〜!

またお目にかかりましょう(^^

撮影用の葉っぱちゃん(セロリさんね、笑)Good Jooooob...!
by hiyokomame-bread | 2012-07-08 15:21 | パースからの日記 | Comments(2)