Personal Blender

仙台にいた頃は、毎朝グリーンスムージーかジュースを飲んでいたのですが、Vita mixやJuicerが無いので仕方なく......。
Vita mixはここでも$800近くもするし、Juicerでジュースを作るにも沢山のグリーンやフルーツが必要だし。(OGの野菜や果物がものすごく高い上に、週末のMarketでしか良いものが買えない...)

どうしたものか....といろいろ探しているうちに、
Personal Blender というものを発見。
仙台にあったIwataniのミルサーみたいなやつ。


こちらのSHOPで購入しました。
サラダッコやケルプヌードルもありましたよ!
(ケルプヌードルは最近Subi Marketに出店してるRaw Food Shopでも見つけました。)

ここ最近Kaleがどこにも無い!ので、今回はパセリとパクチーで。

c0025422_21535512.jpg



ちょっと馬力が足りないけど、少し時間をかけてBlending。

c0025422_21522287.jpg



滑らかなスムージーになりました!

c0025422_21531043.jpg



うれしい.....!!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-07-25 22:09 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30