The end of July

7月も終わりの週。日本では夏休み!

London Olympicが始まり、早朝4時に一人で起きて開会式を見れたジナン。
4年前の俺たちは〜の話になり、4年後はどこでどうしてる?の話になる。
チョウナンはHigh schoolを卒業してるだろうから(留年しなければ、笑)パースにいるか分からないし、ジナンはまだHigh school student だろうから、パースにいれば私もまだパース??
分からん...(笑)!


日本では花火大会や夏祭りがあちこちで開催されていて、
暑さも厳しそうだけど、羨ましい....。
8月に入ればお盆があって、親戚や家族が集まってごちそうを食べたり、お墓参りをしたりする。
スイカを食べて、夜には庭で花火。蚊取り線香の香り。虫の鳴き声。
なんかそういうのがとても恋しいと思う今日この頃。


c0025422_20213586.jpg




危険な夜のSweet Cake。
Non sugar, Non soy, Non oil.
「Strawberry Steam Cake&Strawberry Tofu Cream」
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-07-29 20:41 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30