ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

Asimomi Girls

今日はSelf massage school の2回目で、いつも終わる頃になると睡魔に襲われてしまうCさんのために(笑)、Cさんのご自宅で開催しました。ちょうど同じ時期に始めたAさんも一緒に(^^)。

ついつい脱線してGirls talkに夢中になってしまうのですが(笑)、和気あいあいとFinished...!
復習も兼ねているので、ズレていた反射区なども修正できて有意義な時間でしたね。


c0025422_17155352.jpg




水分をしっかり取った後はランチを頂き、
Aさん手作りの苺大福を頂く至福の時間....053.gif
私は夕べ焼いたApple Pie をお土産に。


c0025422_17152538.jpg



最近元気度が上がったというCさんは、顔色も、足の色も変化してました。

「飽きず、焦らず、諦めず」

パースでも足もみガールがどんどん増えてます(^^

Great, Thank you016.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-07-31 17:31 | パースからの日記 | Comments(0)