We Need Green

最近マーケットやスーパーでもKaleがなかなか見つからなくて、濃いGreenが恋しい今日この頃。

今日の午前中はYちゃんと、Kalamunda Marketへ行ってきました。
そこで見つけた和名「黒キャベツ」の苗。仙台の庭で育ててたもの。

c0025422_16421811.jpg


一つしか無かった.....取りあえず、ベランダで育ててみることにします001.gif


普段私がとっているGreen系のサプリメントは、AFAです。
私がとても信頼している友人のひとりで、MINDFUL-TRINITYを主宰しているあやかさんが強くお勧めしているもの。
今まではあやかさんのところからのものを飲んでいましたが、
AUSでも入手できるようにいろいろ調べて、このこちらのサイトが一番送料が安かった!ので、注文してみました。
フレーク状のものを選んだので、こんな袋に入ってます。

c0025422_16412552.jpg




お水に溶かしたり。

c0025422_16404222.jpg





チアシードやフラックスシード、お水と果物とブレンディングしてスムージーやプディングのように
頂くこともあり。

c0025422_16392566.jpg



あやかさん、いろいろアドバイスありがとう!
これがあれば、ひと安心(^^
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-08-04 17:51 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る