17 months

東日本大震災から17ヶ月。
ちょうどその時間、私は近所のレイク周辺を歩いていました。
(やっぱりウルウルしながら、汗)


携帯にメールが届いて見て見ると。Aさんから。

「なにより、忘れてはいけない、無いものにしてはいけない、と強く思います。特に海外に住んでいてあの惨事を肌で直に感じていない私達は....。」

Aさんは、毎月11日に津波の被害に遭った女川に住む友人にメールを送っているそうです。

すごく......感動してしまった.....その温かい心遣いに。

なかなか出来ることじゃないと思うから。

またまた励まされちゃったなぁ、Aさんに。

いつも本当にありがとう!




c0025422_16425673.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-08-11 16:53 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る