ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

It was so wonderful...!   

Today, I visited the Perth Waldorf School in Bibra Lake.
The reason why I went there was to see place for the
Hinata Cafe.
It was so wonderful place....!
I'm going to join and make some macrobiotic foods in this event.


c0025422_22471741.jpg




今日はChiharuさんに今年のひなたカフェの会場のシュタイナースクールを案内して貰いました。
初めてシュターナーの学校に入ったのですが、すごく素敵なところでした!
学校なのに、学校っぽくないのね。CanteenなんてCafeみたいだったし!
とにかく雰囲気が素晴らしくて、感激してしまいました。


今年はひなたカフェのメンバーのみなさんとご縁があって、macrobi foodで参加させて頂くことになりました001.gif
自家製酵母のおやきパンも作ります。
詳しいmenuが決まったらまたご紹介させて頂きます。
[PR]
Commented by genkikimama at 2012-08-22 22:03 x
そこのシュタイナーには何人か知り合いの子供達が通ってて、そのうちとっても仲良しのオージーのおっかさんがいます。絶対話しかけられるはず。くるくるふわふわの頭で星の王子様みたいな印象のティキって言う人です。子供3人いてそのうち二人通ってます。
日本食大好きだし、体にいいシンプルな食事が大好きなので近寄ってくるとおもいます。笑。
ぜひよろしくお伝えくださいまし〜
Commented by hiyokomame-bread at 2012-08-23 16:58
>Gmamaさん!お〜!そうなんですかっ。ちょっと想像できない容姿なんですが(笑)、覚えておきます。って英語で会話になるか分かんないけど(汗)。
by hiyokomame-bread | 2012-08-20 23:13 | パースからの日記 | Comments(2)