人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブちゃんと春のデトックス。

昨日は、お風呂に入りにおいで〜!と女神のように優しいAサンの心遣いに、いそいそとお風呂グッズを持参して行ってまいりました。
実に約1年3ヶ月ぶりのバスタブです。
お塩を持参して、デットクス効果を高め、おまけにお清めも出来ましたよ001.gif
本当に気持ちよかった....!

そうそう、Aさんちの3男の三郎ちゃんも元気にお出迎えしてくれたのですよ006.gif


サブちゃんと春のデトックス。_c0025422_18195334.jpg




お風呂から上がると、Aさん手作りのランチ御膳が....!

サブちゃんと春のデトックス。_c0025422_18182540.jpg


貴重な梅干しさん....(涙)。

サブちゃんと春のデトックス。_c0025422_1819124.jpg



いろいろとお土産も頂き、感謝感謝です!
本当にいつもいつも、ありがとうございます(×100)



そして、帰宅後......。
身体が重い.....足先が冷たい......食欲がゼロ。
発熱しました067.gif
実に数年ぶり。前回はいつだか覚えてない!
そういえば、前日から腸の調子がイマイチで、たまぁ〜にくしゃみが出てたのです。
久しぶりに春のデトックス祭り!!

おまけに、同時に長男もVomitし008.gif、次男も頭痛や腹痛が......。
今日は3人でsick in bed.....042.gif
それでも食欲旺盛な次男! 母が寝てるので、自分で煮麺作ってたし(笑)。

今朝には熱も下がったのですが、午後はちょっとだるい感じだったので、念のため、明日の予定はキャンセルさせて頂くことにしました。

少しでも毒素排泄できたかなぁ001.gif
by hiyokomame-bread | 2012-08-29 19:02 | パースからの日記 | Comments(0)