Good shopping

ついに、Organic millet 発見emoticon-0140-rofl.gif
こっちに来てからず〜っと食べてなかった....(涙)。
(今までどうしても中国産のは手が出なかった....)

c0025422_18383031.jpg



そして、オーストラリア産のAZUKIちゃ〜ん!!

c0025422_18371692.jpg



3タイプの麺が入ってる面白そうなお蕎麦(台湾産)。
(美味しかった!)

c0025422_18363142.jpg



そして、なんと! おそらく中は白いであろう「長芋」!!
がっ!高くて買えなかった....(涙)。
だってレジに持っていったら、1本19.5ドルだったんだもん。
値段見て固まってしまったら(笑)お店のおばちゃんが小さいのに変えてもいいよって言ってくれたので、取りあえず戻ってみたけど....買えなかったemoticon-0106-crying.gif

c0025422_18355266.jpg



それと、フレッシュの大豆タンパク。
どうやって食べようかなぁ(^^

c0025422_18345471.jpg




たまにノースブリッジ散策も楽し〜。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-09-14 21:55 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る