ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

amazingです!!!

今日はHinata cafeでお知り合いになったNさんとご主人のHさんにお誘い頂いて、Kings Parkの中のHさんNさんのお気に入りの場所で持ち寄りのブランチをご一緒させて頂きました〜。

そこで頂いた料理人のHさんの雑穀おにぎりが、
衝撃的な美味しさ.....!

c0025422_18201910.jpg



さらに中身は、
杏で作ったという梅干し....!


どこかのサイトで見た事はあったけれど、頂いたのは人生初。
おにぎりって、手で握るから、作り手のエネルギーがすごく伝わりやすいと思うのです。
だから、Hさんは本物だなぁ....と感激してました。
情熱があって、元気なひとの料理は、絶対に美味しい!!!
さらに将来の夢のお話も伺って、さらに感動。
び、び、び、び、微力ながらも、出来ることがあれば応援させて頂きたいです。


さらにごちそうになったサラダもすごく美味しかったので(写真撮ってなかった、涙)、早速作ってみましたよ。
これは美味しくて山盛り食べられますね〜!

c0025422_18205833.jpg



私は「黍と豆腐のタルト」とおやきを持参。

c0025422_18213762.jpg



黄色い黍が卵風。
美味しく出来たので、良かったです001.gif

またまた素敵な人たちに出会っちゃったなぁ....016.gif

Hサン、Nサン、楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-09-18 18:45 | パースからの日記 | Comments(0)