人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Musical night

今週はジナンのPrimary Schoolで子どもたちのMusicalの発表があり、夕べはジナンのグループの日でした。
ひと月くらい前から衣装などを準備している様子でしたが、どんな台詞があるのかも、そんなパフォーマンスをするのかもほとんど話さず.....。「たいしたことないから」というジナン。

ところがです。

びっくりするくらい素晴らしかった......全ての子の役割それぞれの完成度が高い!
特に女の子の演技が女優のようでした005.gif

日本の学芸会とは全く違う。
なんというか、ひとりひとりにスポットライトが当たるようになっているというか。
おおまかな台本のようなものはあるけれど、子どもたち自身でいろいろとアレンジしていったというし。


Musical night_c0025422_7444975.jpg





こちらはジナンのふざけた女装したダンスでの一枚。
たった一年で弱で、ここまでクラスに溶け込んだ。
面白いことをするのが大好きなジナンのキャラはオーストラリアでも変わらない(笑)。

(この格好で何度も出て来て踊るから、母はすごく恥ずかしかったよ、笑)
Commented by ふんこ at 2012-09-28 03:00 x
きゃぁ~(^^)見たかった~~~~!!!!ビデオ撮った?
Commented by hiyokomame-bread at 2012-09-30 20:55
>携帯でちょこっとだけね(汗)。お見せできるといいけど(笑)。
by hiyokomame-bread | 2012-09-27 08:06 | パースからの日記 | Comments(2)