Perfect nature

何度見てもパースのインド洋に沈む夕日は素晴らしい。

昨日はパースに来たときから家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっているNさんのお家へ。
夕食後、Trigg Beachへ夕日を見に車を走らせた。

ちょうどうちの息子2人とYちゃんが計算したかのような距離で....。

c0025422_20121215.jpg




そしてじゃれあう息子たち。

c0025422_2043884.jpg




チョウナン撮影の足あと。

c0025422_2033366.jpg




そして日が沈んだ後、偶然にもイルカが泳いでいるのを発見。
日が暮れていくとともに、水面にイルカが飛び跳ねる姿はとても幻想的で、神様からのプレゼントのようなシーンだった。

いつかパースを離れる日が来たら、最後に見たいのはこの夕日だと思う。



ところで。
これはイラン産のサフラン。入れ物からして高級....!

c0025422_202502.jpg


今日、Nさんお勧めのお店にLong riceを買いに入ったら、お店のおじさんが世界一だというのでお買い上げしたもの。(でもお値段は普通)

早速夕食に、サフラン入りのピラフを......。すると、チョウナンが「味付けは何?」と聞いたくらい、旨味があるというか。いろいろなサフランを試したことがないので分からないけど、この美味しさはオドロキ!
これはリピート確定006.gifです。
[PR]
Commented by 加圧トレーナーよしえ at 2012-10-14 23:15 x
ご無沙汰コメントです~!!!
ほんとに、素敵な夕日ですね!
写真のセンスが天下一品です、すばらしい~
最近、ゆっくりする時間がなく、まめ先生の写真で癒されたな~
ありがとう!!!
Commented by hiyokomame-bread at 2012-10-18 14:46
>よしえさーん!こちらこそコメントありがとうございます。忙しいのにぃ.....涙。シニアのほうも大変なのかな?  ブログが止まってたから、忙しいんだろうなぁ〜って想像してました。すごくきれいな夕日でしょう? いつか生でみてちょうだい☆ 一時帰国のときはお会いしたいです。
by hiyokomame-bread | 2012-10-11 20:53 | パースからの日記 | Comments(2)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る