ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

Enjoy your life.

Had a great time of learning English class at church :) After class, I went to cafe with seniors.
I was treated to cappuccino001.gif lucky053.gif
Thank you very much, Aサン。


今日の午前中は新しく先週から通い始めた教会の英会話クラスへ。
先週とは違うtutorのおばあちゃま!なんと80歳!
まだまだ思うように話せないけれど、リラックスして会話を楽しめた気がする〜。
Keep goingよ、ワタシ(^^)。

教会のあと、シニアの日本人のおじさま&おばさまとカフェでおしゃべりを。
人生の先輩方の話を聞いていると、人生は楽しむためにあるんだなぁって改めて気づかされる。
いろいろな苦労も、笑って話せるようになるんだろうな、きっと。




こちらは、陰干しして乾いたマルベリーの葉っぱ。
煎じてお茶にしようと思います。おいしいのかな?

c0025422_16171436.jpg




明日からは、ジナンが3泊4日のスクールキャンプへ。
しばしチョウナンと2人きり....。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-10-22 15:39 | パースからの日記 | Comments(0)