15th anniversary

今日は15年前母親にさせてもらった日。

ココアのケーキ&豆腐クリーム。マンゴーとイチゴ、キウイを飾って。夏らしいケーキに。



c0025422_15185489.jpg




日本でお祝いする誕生日は、まだイチゴが高くて買えない時期だったのに、季節が真逆のオーストラリアでは、イチゴがお買い得になり、マンゴーの季節に突入。
チョウナンの15歳の誕生日は、夏のオーストラリアでケーキを焼いているなんて....夢にも思わなかったよ。
[PR]
Commented by biliby_perth at 2012-11-16 15:42
おめでと~~~\(*^^*)/ ほんとサマーケーキだ♪ おいしそ~~♪ 母にさせてもらった日だよね。感謝だね☆
Commented by hiyokomame-bread at 2012-11-16 15:47
>ありがとうございま〜〜〜す!! 早く食べたーい(笑)。
ホントに、こんな母親でよくも15年...... と思います(汗)。
Commented by エミ at 2012-11-16 16:16 x
長男くん15才と我が家の長男3才、私達同じ日に母になったんですよね(^^)
フルーツたくさんで美味しそう。皆で食べるまで待つのは我慢我慢ですね。
Commented by hiyokomame-bread at 2012-11-16 17:29
>エミさーん!エミさんも今日は母になって3周年ですね(笑)。
ご家族で賑やかな記念日なのでしょうね(^^
おめでとうございます!
Commented by ふんこ at 2012-11-17 02:46 x
「母親になった記念日」・・・素敵!!
HAPPY BIRTHDAY to 長男~!(^^)/
ケーキもかわいいね。さすが!
Commented by hiyokomame-bread at 2012-11-18 10:38
>ふんこさん、ありがとー! 15歳だってさぁ.... こっちは年をとるはずだよね(笑)。あ、でもふんこさんはいつまでも変わらないです(笑)。
by hiyokomame-bread | 2012-11-16 15:36 | パースからの日記 | Comments(6)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る