Lovely weekend

土曜日の朝ZUMBAの後、友人のYさんとMt Lawlyのお祭りへ立ち寄りました。
今回少しだけお手伝いさせて頂いたLots of Heart Project
たくさんのありがとうのメッセージが一本の木に飾られていました。

「Zakka Box」のYukaさん、今回は素敵な企画をありがとうございました。


c0025422_16102669.jpg

c0025422_16104414.jpg


そしてこちらでは東北女性の応援団・宮城が地盤のRQ被災地女性支援センターの、エコたわし「編んだもんだら」を販売して下さっています。オーストラリアから、被災地を少しでも応援していきたいという思いが実現しました。オーナーのYukaさん、本当にありがとうございました!

c0025422_16361714.jpg



c0025422_16105942.jpg





さて。
その後はお買い物をして、美味しいワインを頂きましたよ001.gif
ラベルも素敵ー!そしてお味のほうもさすがのセレクトで、本当に美味しいワインでした!
Yさん、ごちそうさまでした!

c0025422_16111368.jpg







そして、今日は語学学校のクラスメイトだったYukiちゃんがもうすぐパースを離れてしまうので、
Sさんも一緒に思い出のカフェでブランチを。
大好きだったサンドイッチをシェアして006.gif

c0025422_16124080.jpg


c0025422_1613096.jpg



Yukiちゃんのこれから人生に沢山のいい出会いがあって、ますますキラキラと輝くことを心から祈ってます!出会ってくれてありがとう!いつかまた必ず会おうね。
[PR]
Commented by biliby_perth at 2012-11-18 17:42
ステキなカフェだね(*^^*)私も今度行ってみよ♪ Happy weekend, too!! Thank you :)
Commented by hiyokomame-bread at 2012-11-18 19:47
> こちらこそ(^^
久しぶりのバケットサンド、やっぱりすんごく美味しかったですぅぅ。おススメですぅぅ(^^ 
Commented at 2012-11-19 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokomame-bread at 2012-11-20 10:41
>柴崎さま、はじめまして!
見つけて下さってありがとうございます!このような写真でよろしければぜひお使いください。
この企画をたてて下さったのは、こちらのオーナーです。http://www.facebook.com/pages/zakka-box/106872229334087

よろしくお願い致します。
Commented at 2012-11-20 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokomame-bread at 2012-11-20 23:30
>かしこまりました!
by hiyokomame-bread | 2012-11-18 16:43 | パースからの日記 | Comments(6)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31