Stroll to Victoria Park

昨日は一日中大嵐。
今日も気温が低くて風が強くて時折ザザーと雨が。

そんななか、今日はVic parkにお住まいのNさんと
Loving Hutでランチデート。
久しぶりにズッキーニのRaw pastaを食べました。
(Nさんのを半分貰った、笑)
実はあまり期待してなかったんですけど、すんごく美味しかった!!!

Veganのトムヤムチャーハンもパラパラしてて美味しかったし、
またデザートのRaw Strawberry Tartもあっさりしててもうひとつ食べたいくらい。
(写真ナシが悔やまれる)

お店の人もすごく親切でいい感じです。(これはここでは当たり前じゃない素晴らしきポイント!笑)

その後は、Nさんがおすすめの雑貨やさんや本屋さんを案内してくれました。

この本屋さん、すごくイイです!
絵本を1冊購入しました。

c0025422_21241584.jpg




c0025422_21252648.jpg


置いてある本が惹かれるものばかり。(あぁーもっと英語が出来たらなー笑)
今度はたっぷりと時間があるときに、ゆっくり行こうと思います(^^

Nさん、ナビゲートありがとうございました001.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-11-29 21:49 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31