人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お守り。

KIKIちゃんが想いを込めて作ってくれたお守りです。
無事に日本に帰国できて、日本にいる間も守ってくれますようにと。
この糸はKIKIちゃんが染めた草木染めで、そして小さくメッセージが刻まれているのです。
すごいパワフルだよ、コレは!!!!
じんわりじんわりと心に染み込む温かいお守りです。

本当にありがとう!


お守り。_c0025422_2283266.jpg




そして、今日はKちゃんおすすめのJuicy Beet Root Cafeで女子会だったのです016.gif
お店の中もLovelyで、お店の人も感じがよくて、すごく落ち着く001.gif

お守り。_c0025422_2281113.jpg

じゃーん。

お守り。_c0025422_2273937.jpg



4人集まると、いろんなものがシェアできて楽しいね〜!
全部美味しかったー!!!
たっぷりのジュースが$4.5なんて素晴らしいです006.gif


お守り。_c0025422_2275447.jpg


そしてKちゃんからは嬉しい報告が聞けて、ホッとしました。

みんなホントに子育て頑張ってるなぁ!って思います。

あ、私もね(笑)。
by hiyokomame-bread | 2012-12-11 22:33 | パースからの日記 | Comments(0)