Dance Party

今日はジナンのPrimary Schoolの最後の日。
ちょうど夜にディナーとダンスパーティーがありました。

みんな弾けてましたねー(笑)。
女の子は着飾って、男の子も少し格好つけて006.gif

ホントに楽しそうだったなぁー。


c0025422_23261562.jpg




もちろんちゃんとDJもいて本格的。
最後にほんのちょっとだけ私もジナンをダンスを(笑)。
途中でリタイアしましたけど......。
(写真横!)

c0025422_23232150.jpg




長男も一緒に行ってきたのですが、このノリにどうも慣れないんだって(笑)。
ジナンのように弾けられないんだよね(笑)。
わかるわぁー045.gif




しかし、ジナンよ早く帰ってこーい(怒)。
明日は早いんだよー022.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-12-14 23:37 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る