人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショコラちゃん

ショコラちゃん_c0025422_1681484.jpg

農家レストラン「もろや」のショコラちゃん♪&ごん。
ふたりは仲良しです。
ず〜っと追いかけっこをしたりして遊んでいます。
きゃーっ、見つめあったりしちゃって(笑)。

ずっとほったらかしの「くらしとぱん」更新しました。
Commented by enokipipi at 2005-05-29 09:49
ゴン様&ショコラちゃん~可愛い~~~~。
仲良しさんがいて、いいですねっ^^
ほのぼの~~~~。^0^~
ウチのレオは一匹狼犬?です^^
Commented by hiyokomame-bread at 2005-05-30 07:18
ね?写真もなかなかかわいく撮れました♪
一応お嫁さん候補なんですが(笑)。
しょっちゅう会えるわけではないのでどうなることやら、、、、。
レオくん、ご結婚のご予定は?(笑)
Commented by enokipipi at 2005-05-30 08:46
ああああ~~~い~~な~~~^^;;;;
ウチのレオ。。。。飼えなくなった80歳のおばあちゃんの所から来たので、もう、すでに虚勢手術してるんです。
そして、もう、13歳・・・・・。おじいちゃんで・・・・。おやつも鼻で確認して、
迷いながら食べてます。。。。
この頃、歳を重ね、性格もおとなしく、凶暴じゃなくなったので、
大事、大事~にしています。。。。。。。
ウチのじぃじ(父)が親友~らしい・・・・(ほのぼのしてます^^)
Commented by まめ at 2005-05-30 13:11 x
そうなんですかぁ、、。レオじいちゃんなんですね(笑)。
そうか、、、年をとればおとなしくなるんですよね、、、。
ゴンもなるのか、、、、。
じぃじと男同士でいいですねっ^^
by hiyokomame-bread | 2005-05-28 16:08 | わんこ | Comments(4)