人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿部勘さんの発砲にごり酒で祝杯。

ご心配とエールを頂いて、チャクラは少しずつ元気になってます。
ありがとうございます。
昨日は全くエサを食べなかったので、夫が朝のうちに病院に連れて行き注射をされ(涙)、でもそのとき貰ってきた缶詰がお気に召したようで、夕方には特製の愛情たっぷり玄米クリームとともに1缶食べてくれました。

Lovely チャクラ、ありがちょう!

そんな訳で、ひとり祝杯です(気が早っ!)。


今日思いがけず仙台駅で出店していた「むとうや」さんでgetしてきた阿部勘さんの発砲にごり酒。
阿部勘さんで発泡酒は初めてだったので伺ってみたところ、去年から発売されたそうです。
これは買うしかないでしょう017.gif
お店の人が蓋を空けた瞬間混ざり合うので、予め瓶を混ぜる必要はないとおっしゃっていたのですが、なんとなく心配になりネットで検索。

こちらのブログを読み、ドキドキしながら蓋を空けましたー!

阿部勘さんの発砲にごり酒で祝杯。_c0025422_17153730.jpg




ホントに動画を取りたいくらいの勢いで大事なお酒が飛び出しましたー(涙)。
ボウルに受けたので大分無事でしたが、かなり飛び散りました。
もったいなぁい....(涙)。

あぁーやっぱりお米のお酒はうんまい!


そうそう。今日は仙台駅で生徒さんだったYさんにバッタリ! 涙の再会でした(涙)。
大好きな方だったので、すごーく嬉しかったです(涙)。
チャクラのことも心配して下さり、でもきっと良くなるとおっしゃって頂きました。
ありがとうございます!







先日足を揉んでもらったお礼に、今度は私がSちゃんの足を揉ませて貰いました。

こちらがHPです。salon de l u l l  (サロン・ドゥ・ラル)

その後は、Uっちの足も001.gif揉ませてもらいました。

もしも3.11がなかったら、きっと今頃は3人で仙台で官足法のサロンをしていたのかもしれない。
でも今はそれぞれの場所でそれぞれのペースで、独りで歩いてる。

それはそれで良かったのだと思うし、今日までの道のりはお互いの成長のためにも必然だった過程だったのだと思うのです。

やっぱり私はヒーリングが大好き!そして足もみはやっぱりスゴいです。
出会えて良かったと心から思うのです。



パースのChiharuちゃんも実践してくれて、効果を実感してくれてます!


パースでもまだまだ官足法をお伝えした人がたくさんいます。
棒もたくさん持って帰りますね。


そして後少しの仙台での毎日を楽しみます001.gif
by hiyokomame-bread | 2013-01-08 19:48 | 2012-2013 一時帰国 日本 | Comments(0)