人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい夜

楽しい夜_c0025422_6573523.jpg

久しぶりに会う友人ふたりとイタリアンレストランで。
巨大チーズのなかには リゾットが入ってました。
いつもひよこまめホームページを見ているふたりなので、最近の私の食生活は承知(^-^)/
でも今夜は気晴らしよぉ〜と色々食べてきました(^-^)ノ~~
ビールジョッキ1杯、赤ワイン2杯。これくらいはかわいいもんです。
エビや魚介類、チーズも少々。チキンもちょっと。
美味しいパスタ。
何より お喋りが楽しく、家のこと 子どものこと、仕事のこと・・・・。
あっという間に時間が過ぎました。


その日は 午後から 街中でショッピングなんかをしていて、色々散財してしまった。
しばらく街中には行かないようにしよう(汗)。
それはさておき、マクロビの食生活をしているとホントに ふら〜っと入れるお店がないですよね〜。
by hiyokomame-bread | 2005-05-30 06:57 | 外ごはん&おでかけ | Comments(0)