ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

ただいまー。

真夏のパースに戻ってきました!
いきなり暑いけど、40度までいかないから私的には楽勝です(笑)。
夜もアイスノンで快適な温度だし、ありがたやー。


休む暇なく早速昨日は朝からジナンが入学する学校に行く用事があり、早起きしてバスを乗りついで行き、その後はマーケットで野菜や果物の買い出しと、ヘトヘトでしたが、
少食にして足揉みをしてしっかり早寝をしたので、今朝はスッキリと目覚めてすっかり疲れも取れた感じです!!

c0025422_12152471.jpg



塩漬けしていた杏を干し始めました。
半分は一昨年ちょっとだけ育てて塩漬けしておいた赤紫蘇を一緒に漬け込んでおいたので、ほんのり赤く染まっています。見た目は梅干しそっくり!

c0025422_1216425.jpg
c0025422_12162471.jpg




いろんな気づきがあった初めての一時帰国でした。
いろんな思いを抱えてパースに戻ってきました。
ゆっくりこれからのことを考えていこうと思います。
とにかく明るいことでだけイメージして、私たちは大丈夫!だと強く信じて。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-02-02 12:35 | パースからの日記 | Comments(0)