Start our New life

パースは今日から新学期がスタート。日本でいえば、春の入学式の季節です。
チョウナンは同じ学校で2年目のスタートです。
ジナンは友達のいない全く新しい環境でのスタートになります。
バスを乗り継いで1時間以上かかるので、朝も早起き。
よって私もお弁当作りも伴って、早起き。
ジナンは7時10分に家を出ていきました。
チョウナンだけが、8時過ぎまで寝てる平和な人(笑)。



今日は午前中、教会の英会話へ。
午後はChiharuちゃんのところでランチを頂いておしゃべりしてきますemoticon-0152-heart.gif

そしてジナン→チョウナンの順で学校までPick upです。

c0025422_8514173.jpg


朝食は、プラムにアプリコットにぶどう。
ストーンフルーツの季節になっていました。
おいしぃ....emoticon-0100-smile.gif

昨日までの暑さもひと休みで、今日は最高気温が30度の過ごしやすい1日になりそうです。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-02-04 09:04 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る