やっと金曜日!

新学期が始まって5日目。

ジナンは起床時間が早くなったので、自然と就寝時間も早くなり良い傾向!
ジナンが家を出てチョウナンが起床するまで1時間も静かな時間があるので、その間に家事も進むし、ゆっくりお茶も飲めるので、私にとってもいい時間になっています。

ただジナンが学校から家に帰宅するまでバスを乗り継いでくると、かなり時間がかかることが分かり、出来るだけ私が車で迎えに行くことになりまして.....。
毎日のことなので、ちょっとメンドクサイ......です。
でも車の中でジナンと少しでも会話する時間が持てたことは、すごくいいことだと思っています。
なんせティーンエイジャーですから。

そしてもうひとつ。チョウナンのフィジオ通いが始まりました。
しばらくの間は週に2回。30分もない時間なのですが、1回79ドル!
金銭的に厳しいけれど、チョウナンが自由に走り回れるようになるためには大切なこと。
昨日は初回でしたが、リハビリ直後は膝の伸びが良くて、とても良かったと喜んでいました。


今週は少しずつ大切なお友達との再会もあり。

c0025422_15131248.jpg



息子たちのお弁当用に焼いたベーグル。
日本から持参したホシノ酵母です。
文句なしに美味しかったです!

c0025422_15132893.jpg


そしてこれもまた日本で購入して持参したヨーグルメーカーで作った納豆。
Tさんに貸して頂いた変圧器をありがたく使わせて頂いて、出来上がった納豆ちゃん!
すごーく簡単!まずはお試しで100g。
これから今度は300gで多めに仕込んでみます=3

c0025422_15134043.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-02-08 17:27 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31