Quality Saturday...!

快晴の土曜日。
ゆっくり目に起きて、てくてくと歩いてパースブッククラブさんへ行ってきました。
ずっと前から存在は知っていたのですが、土曜日の午前中だけのオープンとなるとなかなかタイミングが合わず、なかなか行けないでいたのです。すごくご近所さんなのに!
ジナンが伊坂幸太郎さんの本にハマっているので、借りに行きたかったのです。
その本人は「疲れてるー」とか言って、行かないというのに.....021.gif
なんて優しい母なのでしょう036.gif

とっても居心地のよい素敵なところでした。
本の量も豊富だし、またちょこちょこお邪魔したいです。



そしてお次は、ヤング&ステキなママさんたちとの女子会へ(ヤング?笑)!

ここもずっと行ってみたかったところ。
The Raw Kitchen Cafeへ行ってきました。


c0025422_20504238.jpg


びっくりしたのは、量がものすごーく多いこと.....。

Raw Pasta
c0025422_20502224.jpg


Raw Soup
c0025422_20494282.jpg


Thai Salad
c0025422_20491550.jpg


Pastaはどうしても食べきれませんでした。
Soupもひとりでは無理な量で.....(小さなお鍋に入ってきましたから)。
オージーサイズなんだなぁ.......。


その後はお散歩しつつ別のカフェへ向かったのですが、あまりの暑さに「ビール飲みたいね」
の一言で、Little Creaturesへ即変更!

ここも一度行ってみたかったところだったので、Luckyでした068.gif

すごーく充実した土曜日でした。ご一緒して下さったみなさーん、ありがとうございました。



さて、明日から4日連続の気温40度超え.....。
インフルエンザに罹った熱発のような日々.......。
エアコンなしの3階の我が家は、サウナ状態です。
とりあえず明日の午後はショッピングセンターかIKEAのカフェにでも逃げようかと計画中です042.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-02-09 21:09 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る