今日はたっぷりと。

今日は久しぶりに昼間の時間にゆっくり時間があったので、こちらの動画を鑑賞しながらたっぷりと時間をかけて、至福の足もみTimeemoticon-0100-smile.gif
(Peacefulですごく好みです)




もうこれがなくては生きていけないかもしれないほど信頼している官足法。

c0025422_13333.jpg


セラピストとしてはまだまだ未熟者ですから、もっともっと自分自身とも向き合っていこうと思うのです。
完璧な足にはまだまだ遠いけど(たどり着けるのかも分からないけど、笑)、確実にBetterになってきている!


c0025422_1324366.jpg


(日焼けで若干見苦しい......)


いつもいつもお伝えしていることですが、身につけたスキルは一生モノ。
誰からも奪われることのないもの。
私の宝物です。
[PR]
Commented at 2013-02-16 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-16 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokomame-bread at 2013-02-17 09:15
>Mさん!素晴らしい情報をありがとうございます!Mさんもベジ寄り?なのですか? パースはフルーツが安くて美味しいですね(^^
by hiyokomame-bread | 2013-02-15 13:20 | 官足法 | Comments(3)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る