人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Raw Pad Thai

今夜は、デーツで甘みを加えたピーナッツソースでパッタイ風。

Raw Pad Thai_c0025422_22331464.jpg



もやしとかもあれば良かったんだけど。


普通のライスヌードルのパッタイが食べたくなってきた。
フォーもいいな.......。(←今とても空腹なの。)





土曜日の朝は、先週につづきパースブッククラブさんへ行ってきました。
ジナンが伊坂さんの5冊を読み終えてしまったので。

Raw Pad Thai_c0025422_2248855.jpg


本が大好きなお二人が、ジナンのためにいろんな本を選んで下さいました。
ありがとうございました!

本がすごく好きじゃなくても(?)ふら〜とお邪魔したくなるようなステキなところですよ。
すごく居心地が良いというか。



また家賃が上がるけど....近所にはこんなステキな場所もあるし、ロケーションは気に入ってるんだけどな。
しかし、契約更新時期前に上げてくるなんて.....ひどい007.gif
by hiyokomame-bread | 2013-02-17 22:56 | Raw Food | Comments(0)