大失態!

土曜日はいつもお世話になっているTさんと日本から遊びにきているというKさんをご招待して日本酒を飲みましょう!という宴だったのですが.......。

夫が選んでくれた生酒、すごく美味しかったのですが、甘口だったために一気に飲み過ぎたemoticon-0107-sweating.gifそれも朝からほとんど食べていなかったので、空きっ腹で。

私、途中で人間じゃなくなってしまいました....emoticon-0131-angel.gifベッドに倒れ込んでそのまま夕方までemoticon-0113-sleepy.gif

お客様と息子たちで後片付けはほぼ完璧に終わってました。

お見送りも出来ず、ホントに大変な失礼をしましたemoticon-0139-bow.gif


c0025422_8405054.jpg





バッセルトンで釣って来て下さったタコちゃんのお刺身。
コリコリプリプリで、美味しかったです。

c0025422_840329.jpg




あぁーしばらく日本酒はお休みでいいかな。
残り1本は、まりさんの、大事な大事なまり酒だよー!
あと1本でおしまい.....悲しいぃぃぃぃぃ。
[PR]
Commented by まり at 2013-02-18 17:40 x
おおっ!にごり酒は美味しいけど危険だよねー。まり酒、気に入っていただけると嬉しいです♪
Commented by hiyokomame-bread at 2013-02-18 20:29
>そーなんじゃよ....甘酒みたいにgoneしてしまった(笑)。まり酒は大事すぎて.....いつにしようかなぁぁ。
by hiyokomame-bread | 2013-02-18 08:59 | パースからの日記 | Comments(2)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る