お世話になりました!

自家製の2011年の3月仕込みのお味噌と、2010年の梅干しを少しだけパースに持ってきました。

万が一のことを考えて、八島さんに商品のようにパックして頂きました。

無事にちゃんと持ってこれました!

八島さん、ありがとうございます.....!


c0025422_20332956.jpg





今日のウォーキングは、おさぼりました014.gif
[PR]
Commented by まさみ at 2013-02-18 21:37 x
どこにコメントしようか迷いましたが、一番新しいここに書きますね。
私というより、夫(オージー)が健康おたくでして。でも私も少し影響受けています。野菜不足になると体が欲します。でもあまりベジタリアンのレシピを知らないので、ひよこまめさんのブログ参考にさせてもらっています。またベジタリアンのお料理教室どこか知っていますか?
Commented by hiyokomame-bread at 2013-02-18 22:29
>健康おたくのオージーの旦那さまですかっっ!こちらでのベジタリアンの教室は知らないのですが、VEGANじゃなくてベジタリアンなら、あまり制限なくいろんなお料理が作れますよ! 今はネットで調べられますしね^^  あまりお役に立てずにスミマセン......。
Commented by まさみ at 2013-02-19 21:47 x
お返事ありがとうございます。夫おなかが弱くすぐ下してしまいます。
今はグルテンフリーのものにして様子を見ているところです。私は何でも食べられますが、せっかく食べるのだから体によくて美味しいものが食べたいと思っています。ヒヨコマメさんのブログにはいつも体によさそうなものが載っていてあこがれます。
Commented by hiyokomame-bread at 2013-02-20 21:21
>そうなのですね.....心配ですね。きっと優しい方なのでしょうね。
うちの息子たちは至ってお肉も大好きですし、基本何でも食べられるので、その分私は気が楽です。息子たちが小さいときは随分気をつけていましたが、もう立派なティーンエイジャーなので、そうもいかず(笑)。
最近は別メニューですね、ほとんど(笑)。

いろいろ苦労されると思いますが、きっと今よりも健康でHappyになれると思います。ガンバッて下さい!

もしよろしければメールでも下さい。
お勧めのリンク先などお送りします。

nature.hiyokomameあっとgmail.com
by hiyokomame-bread | 2013-02-18 20:37 | パースからの日記 | Comments(4)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る