ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

FLAPJACK

夕べ男子のお弁当(巻き寿司)がちょっと少なく出来てしまったので、いわゆるシリアルバーのイギリスのお菓子Flapjackを作りました。というか、明日は涼しくなるので焼き菓子が食べたくなったのは私(笑)。
でも、リーセスに友達とおしゃべりしながらスナックを摘んでいるチョウナン(ジナンは持って行かないの)をちょっと想像して嬉しくなっている母.....012.gif


c0025422_8242743.jpg


c0025422_8241410.jpg



今朝の朝食はAFAのワンショットと、お寿司の端っことこのFlapjackと、お気に入りのMaduraのアールグレイで。


冷蔵庫にフルーツが無くなってしまったし、毎週金曜日はSubiaco Market Day!
今日は日中時間がありそうなので、最高の離婚を観ながら足もみしようっと001.gif
(海外に居ても、動画サイトで一日遅れで観ることが出来ます。アップロードしてくれる方に大感謝。)


Enjoy your Friday,everyone!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-02-22 08:49 | パースからの日記 | Comments(0)