秋晴れのような土曜日。

今日は最高気温が25℃くらいだったみたいで、秋晴れのような気持ちがいい一日でした!


今週もパースブッククラブさんへ。
今日はハイスピードで本を読み終えているジナンを連れて行けました。
るるさんが、たくさんお勧めの本を紹介して下さり、ジナンは新しい作家さんの本を借りることができました001.gif



お隣さんのお庭にはMangoの木が。
(美味しそうだな.....)

c0025422_14491682.jpg





昨日は珍しくお天気が良くなくて雲が多かったのです。
ジナンの学校のお迎えの帰りにフリーウェイで事故があって、渋滞のためノロノロ運転だったので、フリーウェイからシティに向かって一枚撮影してみました。

c0025422_1450817.jpg





夕方は近所のお友達とウォーキングへ。ほんの汗ばむ程度で気持ちいい!
おしゃべりしながらのウォーキングなので、1時間もあっという間です。
もう年末の一時帰国のチケットの手配もしなくちゃならない時期になってるね、なんて話してました。早いっっ!


沢山歩いたのはいいけれど、ご飯いっぱい食べちゃった011.gif


時間1:18' 9921歩
消費カロリー 344kcal
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-02-23 20:31 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る