My ideal day off

朝の混まないうちにMarketで買い出ししたあと、久しぶりにLake MongarまでWalking。
いつもの景色と青空が広がっていました。


c0025422_16313151.jpg

c0025422_1631029.jpg
c0025422_16303811.jpg


サンスクリーンを忘れちゃって、日焼けしちゃいましたがemoticon-0141-whew.gif


汗かいてゼーゼーで帰宅し、シャワー浴びてスムージーを作って飲んで、午後はランチを食べて、本を読んでお昼寝!パン生地も捏ねたし、納豆用の大豆も浸水OK!


最高emoticon-0100-smile.gif


時間 1h05’ 85560歩
消費カロリー 305kcal
[PR]
Commented by カモノハシ君 at 2013-02-24 21:31 x
いいね~!空とLakeがすごく美しい青!!!
こちらは今日は一日中雪でした。
雪の中歩いたら、足の裏に疲れと汚れがたまった感じ。
足つぼしてくれと、足さんが言ってます。
Commented by カモノハシ君 at 2013-02-24 21:31 x
いいね~!空とLakeがすごく美しい青!!!
こちらは今日は一日中雪でした。
雪の中歩いたら、足の裏に疲れと汚れがたまった感じ。
足つぼしてくれと、足さんが言ってます。
Commented by hiyokomame-bread at 2013-02-25 20:24
>カモノハシ君さん♡ お疲れさまです。 ぜひぜひじっくりマッサージしてあげてください。老廃物を潰すように! 痛いけど(笑)。またパースの青空の下おしゃべりしたいね。
by hiyokomame-bread | 2013-02-24 16:42 | パースからの日記 | Comments(3)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る