ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

Girls Talk

昨日はChiharuちゃんとAさんとランチ持ちよりの足もみガールのミーティングでした。
時々集まっては足を揉みながらGirls Talkに花を咲かせている無理矢理Girlsです(笑)。

おしゃべりしながらそれぞれ自分の足を揉んで、その後は軽くチェックをさせて頂いてアドバイス。

まー、いろんな話をしながら楽しい時間が過ぎてゆくのです012.gif


ランチはローパスタに、Aさんの手作りBagleに、Chiharuちゃんの野菜のコロッケ。
久々にコロッケがあまりにも美味しくて2個食べちゃいました。
久しぶりに作ろうかなぁ023.gif

c0025422_13351272.jpg



そして今日は朝から久しぶりにKさんが来てくれてゆっくりと足もみを。
とてもいい時間でした001.gif

さて。
スーパーに買い物に行って、そのまま息子たちのお迎えです=3
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-02-27 13:48 | パースからの日記 | Comments(0)