公園でごろーん。

昨日は久しぶりに朝方雨が振り、雲が多いながらもいいお天気でした。
3連休だったので、日曜日と月曜日は大好きなKings Parkへお弁当持参でピクニック。
(ちょこさん、Mさん、お付き合いありがとうございました^^)

c0025422_2361328.jpg


ココ最近気に入ってるのが、公園でごろーん(笑)。
大地からの気を感じながら深呼吸して、空を眺めて、本を読む。
そしてたまにお昼寝。

c0025422_2365847.jpg


この気持ちよさ、止められませんな(笑)。


c0025422_2341228.jpg





また、パン教室のご要望を頂いたのでいそいそと酵母ちゃん起こし006.gif
そしてこの勢い.....!!!  何者じゃ(笑)。

c0025422_2354299.jpg






日曜日はKりんの玄米でおはぎを作ったのです。
むちゃくちゃうまいっっ!!
でもあとちょっとで無くなっちゃうよ007.gif
大切に頂いてます。

c0025422_2334948.jpg

[PR]
Commented by ちょこちょ at 2013-03-06 19:53 x
玄米おはぎ、おいしかった~。 外で食べるとなおさらおいしさが増しますね。ご馳走様でした。
Commented by hiyokomame-bread at 2013-03-07 21:35
>ちょこちょさん、美味しかったですよねぇー(^^ また外ご飯しましょうね!
by hiyokomame-bread | 2013-03-05 09:12 | パースからの日記 | Comments(2)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る