ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

天の川の下で。

昨晩はステキなLadiesとの楽しい集い☆
パースの広ーい空の下。
Aちゃん手作りの、モヒートといふお飲み物。初めて頂く〜!

c0025422_21111485.jpg


久しぶりにRaw Tart を作ってデザートに持っていったのですが、

c0025422_21121921.jpg


思いがけずキャンドルを立ててくれてhappy birthday songを067.gif
歌って頂いちゃいました(^^

c0025422_21114152.jpg


はるばる日本からやってきた七輪で。


c0025422_2194381.jpg


松茸や(笑)オイスターをジュワジュワ焼いて、イカもイイカんじに焼いて、みんなで笑いながら頂いたのです(笑)!


c0025422_2110194.jpg



空にはオリオン座などの日本では冬に見られる星座が広がっていました。
柔らかい秋風がそよそよと吹いて、お天気バッチリ。


お庭を提供してくれたKIKIちゃん、そしてステキレディーのみなさまー!
楽しい夜をありがとうございました(^^
そして美味しいものをたくさんごちそうさまでした040.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-03-24 21:32 | パースからの日記 | Comments(0)