食欲の秋。読書の秋。

また気温が30度を超える日が数日続くようですが、すっかり秋めいてきたパースです。
昨日はご近所のSさんが栗おこわをお裾分けしてくれました016.gif
うれすぃぃぃぃぃ!


c0025422_1723936.jpg


Akiさんに頂いたバジルの芽も、ちょこんと頭を出し始めました!


c0025422_171488.jpg



Aさんに頂いたトマトの苗も順調ですよ001.gif


c0025422_1712337.jpg



そしてご近所のパースブッククラブさんのおかげで、確実に週に5冊は読んでるジナン。
彼の影響もあって、私もそのおこぼれを....。
既にティーンエイジャーの息子との会話は多くはないのですが、共通の本を読むおかげでなかなかハートフルな会話が出来てるような気もするし006.gif
良いことですな。


c0025422_171071.jpg


そして、暑い時期はイマイチだった食欲もすーっかりと戻って、食欲の秋真っ盛りの私です。
いい加減にしないと、あとが怖い.....。

1時間ちょっとのウォーキングはなんとか週に3〜4回のペースで続けています。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-04-01 17:16 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る