生まれて初めて!

昨日Chiharuちゃんが持ってきてくれたぶどうの葉っぱ。

c0025422_15372436.jpg


これにナッツパテを巻いて頂きました!
ぶどうの葉っぱ、生まれて初めて食べたよー001.gif

c0025422_153706.jpg




Aさんからはお庭のかぼちゃを001.gif
ごーじゃすぅ!

c0025422_15363985.jpg



いつもありがとうございます006.gif006.gif



ここのところアパートのことで落ち着かないことがあったり、それに加えてジナンが友達の家でパーティーがあるので泊まりにいきたいと言い出すし。
問題なのは、相手の家にその日は親が不在だということ。
どう考えても許可できませんよ015.gif
憎まれてもね、ダメなものはダメ。

そんな訳で今日はなんとなくココロ落ち着かず。
それでも久しぶりに午前中にしっかりと自分の足を揉んで、午後は栗を剥いて。

そうそう、Chiharuちゃんに助けてもらいながら、分からず屋の不動産屋のおばさんとメールのやり取りをしてるんだけど、いつも的をえた返事が来ないのよね015.gif
この部屋を借りたときからずっとこんな感じ。
マジで疲れる.......本当にChiharuちゃんには大感謝です。

あぁー、あっという間に夕方だわ。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-04-05 16:01 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る