麹ミーティグ。

ここオーストラリアのパースで、日本の素晴らしい伝統食を広め、また健康的で安心して食べられるお店を始めるHくん&Nちゃん夫婦。
いろんなアイディアをシェアして、勝手にワクワクしてます、私(笑)。
納豆丼が食べたいな、とかemoticon-0111-blush.gif


c0025422_17212437.jpg


甘酒メニューで盛り上がり、早速玄米甘酒を仕込んで。

c0025422_1733166.jpg


お豆腐と甘酒のアイスクリームを作ってみました。
甘みはデーツとライスシロップとバナナ。

c0025422_17234567.jpg


でもここでは美味しいお豆腐が安定して手に入らない気もするなemoticon-0138-thinking.gif
なぁーんて、勝手にメニューを考えてる私です(笑)。


そうそう、この日はアフリカのひょうたんを使った楽器の音色をBGMにNちゃんの足を揉ませてもらったのでしたemoticon-0100-smile.gif

c0025422_17205790.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-04-10 17:44 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る