Special Lunch☆

今日のランチはゴージャス☆
プロのシェフがですね、3種類のパスタをじゃじゃじゃーん!と用意して下さったのです003.gif
全部美味しかったけど!喫茶店のナポリタンが001.gifツボにハマりました!
(そうそう、わこうちゃんのナポリタンも衝撃の美味しさだった〜!)
ドレッシングもお店の味だった!
ホワイトバルサミコビネガーも早速買わねば=3

あぁー、美味しくて楽しくて。幸せだったな043.gif
こんなステキな(イケメンの)旦那さまのいるAさんは、幸せもーん!!!

よぉーし!こうなったらうちのイケメン息子をシェフにするしかないな(笑)。

c0025422_2235311.jpg


そしてお土産に持参した、一見あんこ風のチョコ風Bagel。
久しぶりに作ってみました。

c0025422_22342526.jpg


さてと。血糖値計りますかね♪ うふ。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-04-18 23:08 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31