おいしい週末。

蒸し暑かった残暑も去り、急に涼しくなりました。


On Saturday

足もみガールが3人集まっての復習会のあと、ゴージャスな持ち寄りランチ001.gif
全部美味しかった〜〜!
その辺のベジタリアンのカフェに負けないラインナップ〜!

c0025422_20281825.jpg


c0025422_20275497.jpg



夜は家族で友人宅でたっぷりとごちそうになり。

c0025422_20311477.jpg




On Sunday

South Fremantle の Farmers Marketで、AちゃんがSoupのお店を出すというので、ぶ〜んと車を走らせ行ってきました。

ディスプレイもすごくステキ006.gif

c0025422_20263096.jpg


Kale と、Pumpkinと、Beetrootの3種類のスープがありましたよ!

c0025422_20265919.jpg


野菜がたっぷり詰まった、食べるスープっていう感じです!
日曜日の朝ご飯に是非いかがですか001.gif



お隣さんは、スロバキア?中近東風?のお店で、食べてみたのはコチラ。
コーンフラワーの生地の中にキドニービーンのパテとチーズがサンドしてあり、
ちょっとスパイシーで酸味のあるお野菜のマリネが乗ってました。
こってりしてるのかと思ったのですが、トッピングのお野菜のおかげであっさりと食べられました。

c0025422_20272755.jpg


Gozlemeより軽くて、こっちのほうが好みー!気に入っちゃいました。

いろいろなお店がありましたが、VeganやRaw Sweetsのお店もいくつかあって、さすがフリーマントル。
ヘルスコンシャスな人が多いっていう感じです001.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-04-21 21:11 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31