ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

Garage Sale

日本ではあまり馴染みのないガレージセールという言葉。
いわゆるガレージなど、自宅の前で不要品などを売ることなのですが、休みの日になると、あちこち道沿いに宣伝の看板を見かけることがあります。

今日は予めお友達からインフォメーションを貰っていたので、近所のSさん&Kくんと朝から行って参りました!

こんなPOPなビタミンカラーのタッパーウエアを1個50セントで001.gif

c0025422_17441794.jpg


さらに良く落として割ってしまうので、ご飯茶碗も2つほど。




夕べ久しぶりにホシノ酵母で焼いたピーナッツBagel。
茹でたピーナッツが柔らかくて美味しいぃぃぃぃ!

自家製酵母もいいのだけど、ホシノ酵母の美味しさを知ってしまうと、ちょっと戻れなくなるかも.....そのくらいホシノのBagelは美味しいと思います012.gif

ベーグル屋さんみたいこともしていた約8年前。
私の原点みたいなものだから。


c0025422_17435548.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-04-28 20:51 | パースからの日記 | Comments(0)