笑いっぱなし!

母が帰国して、シュンと悲しくなっていたのは当日の夕方までで、
夜はパースブッククラブさんの読書会に初参加!して参りました。
半分は初めてお会いする方だったので、初めはちょっとだけ緊張したのですが、それは最初だけであとはもう笑いっぱなし(笑)。
おしゃれでキレイで個性的な方ばかり。お店もすごくステキ!
パースに来て初めての夜のバー的な?お店デビューでした。
(お家まで送迎してくれた幸子さん!ありがとうございました。)


そして昨日はC邸での定例の足もみガールズのミーティング。
いつもは3人のところ、今回はSさんも加わって、また違った雰囲気で楽しかった(^^
(ちょっとおしゃべりに脱線しすぎてSサン、ちゃんと復習出来たかな?汗 ゴメンナサイ。)
そして足もみ復習の後は、持ち寄りランチ。

c0025422_16264330.jpg


栗ごはんに、Veganサモサ、人参と松の実のサラダ、イカ人参、大根とリンゴのサラダ...。
毎度のことぜーんぶ美味しかったんだけど、Aさんの大根のお漬物が!素晴らしくお店の味だった....!これは売れるよ〜!!
いつもながらおしゃべりが楽しくて、みんな優しくて....001.gif



さて。
私は今月中でビザ更新のための大量のフォームを完璧に書き終えるというミッションを背負っております=3
今日も書き始めて気がついたら数時間経過......。
2年前と質問内容も若干変わってるので、戸惑うことも多くなかなか進まず。

明後日は息子たちも学校を早退して健康診断へ。
これが3人で861ドルですと〜〜〜!(2年前はいくらだったか覚えてないけど、汗)
もうこれで最後ー!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-05-21 16:55 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る