ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

2year!

5月23日。オーストラリアに来て丸2年!


2年前。
「行ってきます」
「無事到着しました」

そして1年前。
「365日」

まだまだ無我夢中だった1年前、2年目はもっと自分らしく生きられますようにと思った。
2年目もたくさんの出会いがあって、優しくしてもらって、励まされて、そして幾度も助けてもらった。

恩返しができてるだろうか。うーん、まだまだ!


私が自信を持って出来ることは、足を揉んで、腸を揉んで。
自分自身の力で元気になれるためのお手伝いをさせて頂くこと。

時々パンを焼いて、楽しさと美味しさを共有させて頂くこと。


そして、とっくに身長も英語力も私を軽〜く超え、思春期の難しい年齢の二人の息子を支えて見守ること.....!!

ゆっくりと焦らずに、我慢して、時には仕方ないと諦めて(笑)。


朗らかにたくさん笑顔でいたい。



c0025422_91168.jpg



パースは今日も快晴です。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-05-23 10:47 | パースからの日記 | Comments(0)