ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

出してきたぞー!!!

半年も前からコツコツ準備してきたビザ更新の書類をやっと出してきました。

なんと、7月からフォームも一部新しくなり、また今までの基本申請料535ドルに加えて、700ドルの追加料金がかかるというのですよ......。(学生ビザ、オーストラリア国内で申請する場合)

ひとり700ドルですよー!!

一気にこんなに値上げするなんて....どんだけ留学生からお金を取る気ーだ047.gif?!


c0025422_15324050.jpg


本日6月28日の午後ギリギリ(明日明後日は休日!)の提出になってしまったのは、いろいろ訳がありまして(涙)。

今回も、Sunset DreamのKさんには大変大変お世話になりました。




しかし、もう二度とごめんだ(笑)。

とにかく!!
何にもいちゃもん付けられずにすぐにビザが発行されますように.....!!!!!





またちょこちょこ編んでました。

c0025422_15322137.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-06-28 15:47 | パースからの日記