ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

W Rainbow

雨期シーズン真っ最中、もうすぐ春ですねぇのパースです。

ウォーキングもサボりがちですが、先日久しぶりに出かけたらW Rainbowを見ることができました。
いいことがある予感〜!

c0025422_10571739.jpg

c0025422_10552358.jpg




お盆前は軽くホームシックで落ち込みがちだったのですが、
姉のような存在のAさんに気持ちをほぐしてもらい、そして最近またまたステキな出会いがいくつもあって、元気を貰えて001.gif



そして夕べは粕鍋に誘って頂きました!!

c0025422_1114963.jpg


めちゃくちゃ美味しいワインも!!

c0025422_1174994.jpg




そしてそして。
思いがけずAちゃんに頂いてしまったKu:nel。
久しぶりすぎてうれしぃぃぃぃぃぃ。

c0025422_11884.jpg



梶谷宣子さんの凛とした生き方、ポートランドで暮らす人たちのあたりまえ、ホスピタルアート、画家の有元さん、どれもすごく良かった!


さて、足りなくなった毛糸を買いに行ってきま〜す=3
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-08-18 11:19 | パースからの日記